« 海前日 | トップページ | 海だよ~!!海水浴編 »

2007年7月17日 (火)

海だよ~!!リバウンド?編

今日は朝から雨だったけど、

頑張って海行ってきたよ~!

今回イベント盛りだくさんで楽しかった~!

070717_204001 ←これは、アヤちんが作ってくれた。

手作りの栞です。

千葉の方の海に着き、とりあえず、

070717_091801 海の家で、焼き蛤食べた。

養殖ではないので、

大きくて美味しかった。

今まで、この日の為に

頑張ってダイエットしてきたが、今日ではじけました!

ハマグリを皮切りに、焼きそば、焼きイカ、

そして千葉だから?ピーナッツのソフトクリーム。

海で泳いだ後、温泉に行き、海老天重定食、

デザートに、クリームあんみつ。

帰りの車で、お菓子三昧。お店に戻ってスイカを食べ、

家に帰ってきて、カレーライスと、もろこし。

今まで、頑張ったビリーはチャラになるどころか、

プラスです。多分・・・

海水浴編は明日。

|

« 海前日 | トップページ | 海だよ~!!海水浴編 »

コメント

あら、ハジケちゃった!
ハマグリ美味しいんだよね。たまらないよね。
今無性にハマグリととうもろこしが食べたい・・・

投稿: チョコばくばく | 2007年7月20日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124529/15792489

この記事へのトラックバック一覧です: 海だよ~!!リバウンド?編:

» わき腹ダイエットは簡単です [わき腹ダイエットは簡単です]
わき腹ダイエットのコツをまとめました。わき腹ダイエットは誰にでも簡単にできます。わき腹ダイエットでメリハリボディを手に入れましょう。わき腹ダイエットならおまかせください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 00時02分

» ダイエットカロリー計算情報 [ダイエットカロリー計算]
ダイエットカロリー計算は、厳密には食品一つ一つのカロリーを調査・把握して摂取カロリーの総量を管理しようというモノです。「健康で、綺麗に、可愛く」を基本コンセプトに、ダイエットカロリー計算をご一緒に考えていきましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 00時43分

» ビリーザブートキャンプ [ビリーザブートキャンプ]
ビリーザブートキャンプなら本当にダイエットできる?? [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 01時00分

» ビリーブートキャンプ [ビリーブートキャンプ]
ビリーブートキャンプ効果の程はいかがなものでしょう?結果を出せない人はいるのか! ビリーブートキャンプを始めた人は多い!そして結果を出した人も! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 01時18分

» 食べてやせる!絶対やせる成功方法 [食べるダイエットをあなたにお届けします。]
ダイエットの方法も最近は随分様変わりしてきたようですね。大昔にはやった悲しく辛い食事制限によるダイエット。でも今ではナンセンス。その後一世風靡したのが効果がほとんど見られない色々なダイエット用サプリメント。効果は有るがそれを維持する為にはひたすら続けなきゃならない食事の代わりに食べる置き換えダイエット。それから楽しいか辛いかは別としてエクササイズなどなど。どの方法を用いても意識の奥底にあるのはナンセンスと解っていてもやは�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 09時15分

» 食事を抜くダイエットはリバウンドの元 [簡単安全ダイエット方法:健康的に体重を20キロ減量!]
ダイエットするための公式。「摂取カロリー<消費カロリー」最初、私は単純にそう考えていました。そして、摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすかすればいいんだと。食事を減らせば痩せられる?食事を抜いたり、食べる量を減らしたりすれば、摂取カロリーが少なくなりますから、減量につながる……そう考えますね。もちろん、しょっちゅうボリボリと食べているお菓子�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 17時11分

» リバウンド [楽にダイエット]
リバウンドには二つの原因があります。【エネルギーの効率化】人間の身体は環境に対して適応しようとする能力があります。そのため、ダイエットによって食事量が減ると、その量でも活動し続けられるように体内で消費されるエネルギーの量を節約します。またダイエ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 16時43分

» ダイエットに3回以上失敗した方のみお読み下さい [ブログアフィリエイトで時給が30倍!]
ダイエット=食べない!・我慢!・激しい運動が付き物!・リバウンドも付き物!・ストレスの塊! と考えていませんか? はっきり言いますが、この様な考えはもう古いです! 食事制限なし!決まった運動は一斉なし!・リバウンドももちろんなし! こんな夢の様なストレスフリ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 22時14分

» あなたの脚が細くなる! [脚やせにエステはいらない!]
元エステティシャンが勧める自宅エステの方法です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 15時20分

« 海前日 | トップページ | 海だよ~!!海水浴編 »